スパが許されるのは小学生までだよね

突然告られたんだけど!こんな方法で・・・

2017年9月23日(土曜日) テーマ:恋愛

先週突然クラスのK君から告られました。

 

私は特別自分でも可愛いなんて思っていないし、まあ普通なのかなって思っています。

今までも服装は地味、化粧なんかもまだ19歳なのでそんなにばっちりしていないです。

せいぜいチークのっけるくらいです。

 

なのでまあ普通のそこらへんにいる女の子って感じで、モテないわけじゃないんですけど、まさかK君から告られるなんてちょっとびっくりしました。

 

彼はそこそこ背も高くてまあかっこいいんじゃないでしょうか。彼が彼氏だったらちょっと自慢かなとも思えるほど合格点は90点クラス。

 

なんで今更なんでしょうか。と、考えてみましたが、どうやら私のイメチェンらしいのです。

彼は、私のちょっとしたイメチェンで突然今まで何とも思ってなかった気持ちが変化したらしいです。

 

それがロングからショートボブにして、アイシャドウをちょっと入れただけなんですけど。

 

確かに印象は全然違うのですが、このイメチェンが彼に刺さってしまったらしいのです。

急にかわいくなったというか、それで人の気持ちって動いちゃうんですね。

ここ見て参考にしました。→いきなりけた違いにかわいくなるには

 

人って変化に興味があるみたいで、何気ない平凡な日常には刺激もなく、感情入魂も起きないそうで、こういったイメチェン、気分転換的な事ってすごい大事なんだと実感しました。

 

そういえば今までサイゼリアばかりだったのですが、新規開拓で初めての喫茶店で発見とかありますよね。何事もトライって大事だと実感しました。